【パート職】メディア事業のライター兼ディレクション職の募集を開始

※札幌の地下鉄「南郷18丁目駅」改札から30秒の本社への勤務が必須になります。

メディア事業のライター兼ディレクション職の募集を開始いたしました。ご興味のある方、ぜひご応募いただければ幸いです。

【平日のみの勤務・休みやすい職場、20代30代が活躍中!】

※雇用形態はパート職です。

【業務内容】
メディア事業のライター兼ディレクション職

【パート職】
・編集スタッフ:時給1,377円
・対象:大卒以上

〈仕事内容〉
・Webメディア記事作成の工程管理表の作成 および 管理
・Webサイトのテスト業務の設定(マニュアルがあり、どなたでもできるようになっています)
・マンスリー時の発表用資料の作成補助 (主にエクセル/パワーポイント 使用)
・記事のライティング及び構成
・業務改善のPDCA

〈応募資格〉
・Excelが得意な方

〈勤務時間〉
・9時00分-13時00分
・残業なし、シフト制
・1日4時間週4日からOK
※平日のみの勤務

〈勤務期間〉
1ヶ月以上、即日勤務OK

〈待遇〉
・交通費支給
・OJT研修あり(2,3日)
・茶髪/ピアスOK
・服装自由
・社会保険制度あり
・労災完備研修あり

〈勤務地・面接地〉
株式会社アドバンスフロー
北海道札幌市白石区南郷通18丁目北7ー17 谷口ビル
※大通へ移転予定あり

〈交通手段〉
地下鉄「南郷18丁目駅」改札から30秒

◆年齢や性別・入社年数関係なく評価
当社は年功序列ではありません。
お客様との信頼関係が数字として表れ、そして昇給・昇格へつながります。
中途入社の方も大きく活躍でき、意欲がより高まる環境です。

——————————————————————————

【どんな職場なの?】

  • 女性が活躍している職場です。
  • 仕事意識は高いです。オンとオフをきっちりととわけています。
  • Zoomランチを開催しています(勤務時間とカウントします)
  • 代表のわたくし自身も含め、敬語で話すことが浸透している会社です。業務指導をするさい、無意識に上から目線になってしまう点を防止しています。尚、役職による役割は違いますが、上下関係はまったくありません。
  • サービス残業は一切ありません。コンプライアンスを徹底しています。
  • 現在の財務状況の一つとして銀行からの格付けというものがあります。こちらの客観的数値は非常に高く健全性を保っています。
    10期連続で黒字経営です。

【担当者】
株式会社アドバンスフロー 佐藤
※お問い合わせは必ずメールでお願いいたします。
>>>ご応募、お問い合わせフォーム
※誠に申し訳ございませんが、お電話でのご質問はお断りしております。

弊社の経営方針について

ご興味をもっていただきご応募いただくさいは、
必ず目を通していただけると幸いです。
お互いの考え方がマッチしていなければミスマッチとなってしまうからです。
https://advanceflow.co.jp/%e7%b5%8c%e5%96%b6%e6%96%b9%e9%87%9d/

関連記事

ピックアップ記事

  1. この度、弊社代表取締役 中塚 章浩が、「Speakers(スピーカーズ)」様に講師として登録され...
  2. 法人転職エージェントマッチング
    この度、転職エージェント(人材紹介会社)を探している企業と転職エージェント会社をマッチング...
  3. どさんこ介護公式サイトTOP画像(新)
    この度、札幌市で介護業界の仕事を探している方に特化した転職サイト「♯どさんこ介護」の...